資格の勉強もハピタスでお得にポイント還元!高還元率の講座を紹介!

資格の勉強もハピタスでお得にポイント還元!高還元率の講座を紹介!

1.ハピタスって何?

「ハピタス」をご存知でしょうか?
いま流行りの「ポイントサイト」の一つで、特に高還元率で人気なんです。

↓ハピタスはこちら
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

例えば、楽天ショッピングで買い物をするときに、「ハピタス」のサイトに設置されている楽天ショッピングのリンクから入るだけで、「購入価格の1%分のポイント」がもらえるのです。

もちろん楽天自体のポイントや、クレジットカードのポイントも変わらずもらえます

ちょっとひと手間掛けるだけで二重・三重でポイントがもらえるという夢のようなサイトです。

ちなみにこの場合、ハピタスは楽天から紹介料をもらっているのです。

 

他にも、

クレジットカードをハピタスリンク経由で作ると1万ポイント以上もらえたり、
旅行時のホテル予約をハピタス経由ですると宿泊料金の6%分ポイントがもらえたり、

 

なんてのもあります。

オトクですよね。
知ってるのと知らないのでは全然違います。

もちろん登録だけは無料ですので、とりあえず登録しておくといいと思います。

 

2.資格の勉強で使える「ハピタス」紹介

ハピタスを経由するとでポイントがもらえるサービスは3,000以上と言われています。

その中で、あまり数は多くありませんが、

資格の勉強(講座)

 

でもポイント還元を受けられるものがあります。

資格の勉強で、講座を受けたり教材を揃えようとすると数万円・数十万円とかかってきますよね。

ポイント還元は金額に応じて変動するものが多いので、高額のお買い物にはぜひとも活用したいところです。

以下に、ハピタスを経由すると大変オトクな講座をご紹介します。

 

高還元率の講座!オトクさで選ぶなら

1.STUDYing 還元率は驚異の6%!
  https://studying.jp/
  幅広く資格を網羅したオンライン講座です。
  公務員、宅建、簿記、司法書士、FP、基本情報技術者など、分野も多岐に渡っておりますので、様々なビジネスパーソンに有効活用いただけます。

2.資格対策ドットコム 還元率は5%!
  http://www.shikakutaisaku.com/
  金融機関をメインターゲットにしたeラーニングサービスです。
  宅建、FP、簿記の他、TOEICなどの自己啓発スキル講座を取り扱っています。

 

やっぱり安心!大手で選ぶなら

3.ユーキャン 還元率2.6%
  https://www.u-can.co.jp/
  誰もが知ってる「生涯学習」のユーキャンです。
  大手の安心感もさることながら、講座の豊富さも大きな特長です。

4.東京法経学院 還元率2.5%
  https://www.thg.co.jp/
  法律資格の大手です。
  公務員、司法書士、行政書士、土地家屋調査士、測量士補を取り扱っています。通学・通信選べるのも特長です。

 

英会話通信ならこちら!

5.エイゴックス 無料体験レッスンで600pt
  https://eigox.jp/
  資格対策講座ではありませんが、英会話レッスンでもポイントゲットできます。
  無料体験レッスンを受けられてポイントまだもらえちゃう夢のような講座です。

 

3.ハピタスで貯めたポイントはどうやって使うの?

ハピタスで貯めたポイントは他社のポイントや電子マネーに交換することができます。

代表的なもので、

Amazonギフトカード(490pt ⇒ 500円分)
楽天Edy(500pt ⇒ 500円分)
楽天スーパーポイント(100pt ⇒ 100ポイント)
App Store & iTunes コード(490pt ⇒ 500円分)
Google Play ギフトコード(490pt ⇒ 500円分)

 

などがあります。
ほぼ1ポイント1円相当に交換できることが分かります。

私は楽天Edyユーザーなので、楽天Edyに交換して生活費として使っています。
そうなるとハピタスはほとんど「現金キャッシュバック」と同じくらいメリットですよね。

 

4.ハピタスを利用するときの注意点

ハピタスポイントを貯めるには、「ハピタスのサイトを経由して、対象サービスを申し込む」必要があります。

登録しただけで、今後すべてのサービスでポイントを貰えるわけではありません。
毎回ハピタスサイトを経由する必要があるのでご注意ください。

詳しくはハピタス登録に注意事項として記載がありますので、そちらをご覧ください。

 

5.早速ハピタス会員登録しよう!

いかがでしょうか?
ハピタスは年会費や手数料がかかるわけではありませんので、一手間惜しまなければ「トク」しかありません。

資格講座で10万円かかるとして、

2.5%で2,500ポイント、6%で6,000ポイント還元されるんです!

ハピタスに登録して、ハピタス経由で申し込むだけでですよ?オトクですよね。

「そんなうまい話が・・・」と思うかもしれませんが、いまは「広告収入」の時代なので、そういうものなのです。

とりあえず登録しておくことをお勧めします。
楽天など普段のお買い物でも使えますし、あなたが普段使っているサービスでも「実はポイントがもらえた!」というのを調べるのも面白いですよ。

登録は↓コチラからできます。無料です。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ぜひこの機会に、「ハピタスライフ」をはじめてみてはいかがでしょう?

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぽた~じゅ屋in渋谷駅南口!2週連続で行ってみました

フラット35だけじゃない!?「住宅ローン金利で不動産投資」の手口とは?

「老後に2千万」金融庁が謝罪。本当に2千万貯めるための5の方法

四大都市圏家賃調査結果!サラリーマンオーナーに追い風!?

JR板橋駅のNewDays開店日が8月31日(土)に決定!再開発・まちづくり状況...

コラム:賃貸契約時の不当表示トラブル体験記、賃貸不動産屋は適当な店もある話